人間関係の世界が変わったような気がする

 昨年末から何となく感じていたことなのだが・・・私と周りの皆さんとの人間関係が変わったような気がする。上手くは言えないのだが、演劇で舞台の背景も登場人物も全く変わらないのに、登場人物の台詞や性格が変わったような感じ。大げさに言うと チョット別の世界に来てしまったかな・・・と言う感じ。何だか皆で私を騙しているのではないか、そう「ビックリカメラ」のターゲットにされているような感じ・・・

 「心の勉強会」にご参加を頂き、呼吸法を続けて頂くと 明らかに人間関係が変わって来ます。理由は私にも分かりませんが、これまでに多くの参加者の方の声がそれを実証しています。しかし、私の今の感覚はそれとは次元が違うのです。

 もう少し観察を続けてみます