「心の勉強会」 一年間の変化

今年も残すところ 後一日となりました。2012年 皆様にとってはどんな年でしたか?

「心の勉強会」も 上越・新潟・東京とも予定通り12回開催し 充実した結果を出せたと自負しています。12月は各組とも皆様に一年間を振り返っていただきました。概ね次のような感想が多かったように思います。

・非常に精神状態が落ち着いてきて、何事にも冷静に対処できるようになってきた。

疲れなくなってきた

体調が非常に良い

・物事が凄いスピードで前進していく。

・イベント、講演会、展覧会、などの集客が予想よりも、例年よりも 異常に多かった

・人とのネットワークが異常に広がった

・思ったことは必ず誰かが情報をもって現れるとの確信を持っている。

・長い間悩んでいた人間関係が改善されてきた。

 一方、私の評価は・・・

・まだまだ変化の幅が小さい変化することを怖がっている

意識体の情報キャッチ力の凄さをまだ利用しきれていない。

・「大難が中難に 中難が小難に 小難が無難に」なっていることに気づいていない。

早くシニアのレベルになって欲しい。環境は激変する。

もっと心の勉強会を広げたい


 皆様のお蔭で、ようやく心の勉強会が具体的な成果を出すことが出来た年になりました。会場をご提供いただく皆様、参加者にご連絡を頂く皆様、そして毎回飽きずに参加いただく皆様に心から感謝を申し上げ、2012年の締めくくりといたします。

 皆様 良いお年をお迎えください。2013年1月の勉強会でまたお会いしましょう。