熱海初島での須田塾 合宿研修 と フェリー全便欠航の幸運

 須田達史先生の須田塾に参加しています。昨年7月の長崎 伊王島での初級編、昨年10月の熱海沖 初島での実践編に続く3回目、同じく初島での完結編です。
 心の勉強会では、人間の正体を 肉体・意識体・場と とらえていますが、須田塾ではこの肉体のチューニング(調律)を通して、意識の変革に迫ろうとします。大変興味深い内容ですし、特に肉体のチューニング 体幹チューニングは5分間で効果が出る即効性があります心のデザイン研究所では、須田先生の愛弟子 吉田万里子さんをメイン講師に この体幹チューニングを広めたいと活動しています。

 さて、写真は今回の初島で一緒に学んだメンバーです。体幹チューニングで運動をするので、皆ジャージを着ていますね・・・
 完結篇は本来一泊2日なのですが、今回は初日の夜からの暴風雨の為 2日目のフェリーが全便欠航 なんと2泊3日になりました・・・みんな仕事の段取りやら、お客様とのアポイントの変更など バタバタと対応し 諦めの境地で2日目の夜を迎えました。しかし、この2日目の夜は 正に天からのプレゼント!既に須田塾の講座は終わり、特にプログラムの無い中、お互いの仕事の話や心の問題、高次元との関わり方など じっくりと話さないと伝わらない内容の情報交換をいたしました。
 特に、写真前列の女性は今回特別参加の 本田ゆみさん 彼女の壮絶な人生と、摩訶不思議な体験はさすがの私も驚きました。本田さんは その体験・経験をもとにプロの心理カウンセラーとして、大活躍されています。その本田さんのお話をジックリと聞くことが出来ました。また、生意気な言い方ですが、高次元世界との付き合い方について 私がレクチャーさせていただきました。帰りの新幹線もご一緒させていただきましたが、人としても素晴らしい生き方をされていると感じました。今回の暴風雨は、この機会を創るための環境だったんですね・・・

 本田さんは、瞑想講座や気付き講座などを 東京青山の事務所「ROOM113」で定期的に行っています。HPでご覧ください。
 また、この度 昨年の宇宙大会でご講演いただいた 篠浦先生との共著「脳が鋭くなる 考えないトレーニング」を出版され、今 大ブレーク寸前です。1月28日東京青山で出版記念講演会がかいさいされます。興味の有る方はこちらもHPでご覧ください。

 機会を見て 心の勉強会にもお越しいただきたいと考えています。