「わたし」も 変わりだしたようだ

 越後高田はいよいよ初雪を迎えました。冬の本番が始まりますね・・・でも、冬至を過ぎれば少しずつ日が長くなり 気持ちは前向きに明るくなっていきます。不思議なものですね・・日の長さの変化と季節の移り変わりのズレは 意識体の変化と三次元の環境の変化とのタイムラグに似ています。先ずは意識体が変化し、しばらくして三次元の環境が変化を始める。「しばらく」には個人差があります。「すぐ」の人もいれば「なかなか」の人もいます。でも確かなことは 意識体が変化すれば必ず三次元に変化が訪れる と言うことです。

 最近「大島さん 変わりましたね」と 言われることが多い。それも外見と言うよりは雰囲気や話す言葉の内容や私が自然に放つエネルギーのようなもののようだ。講演会の後で、心の勉強会の後で、会社のミーティングの後で、お酒の席で・・・そう言われてみると 多少自覚もある。何か自分の中が少し変わった気がする。瞑想 呼吸法のときも なんとなく高次元との繋がり方が変わってきたように思う。出会う人たちも変わってきた 仕事の進み方も早くなってきた 周辺のスタッフの動きも変わってきた 私の感性も鋭くなってきたように思う「何か大きなものがようやく動き出した」そんな気がする・・・