変化 始まる!

 19日 東京組の勉強会がありました。9月は宇宙大会を当てましたので2カ月ぶりの開催となりました。宇宙大会には東京組からも大勢の皆様にご参加いただき、盛り上げていただきました。
 さて、宇宙大会から1か月 東京・新潟・上越それぞれで「変化」の兆しが感じられます。ご自分の日常を俯瞰してみてください。
 「変化」とは どんな事か?
 今まで滞っていて動き出さなかったことが 少しずつだが動き出したとか・・・この一か月間 マイナスと思われることが連続している(これは現状のマイナス部分が表面化してきて、あなたに方向の修正を求めているのです)とか・・・体調が良くなってきたとか、吹き出物や蕁麻疹や肌荒れがひどくなった(体調のデトックスが始まってます)とか・・・今までの自分の価値観に疑問を持ち始めたとか・・・

 「変化」を感じる時に大切なことは、「変化とは好い事ばかりが起こるわけではない」という事です。体調にしろ仕事にしろ人間関係にしろ、もし私たちの方向性に間違いがあれば 先ずはそれを正さなければなりません。「膿を出す」ということです。多くの人はこの「膿を出す」時期を堪え切れません。ここが大事な時期なのです。

 更には「何も変化がない」が「物事は上手く進んでいる」でも「何か物足りない」・・・という方も出てきました。素晴らしい!大事な時期 正にカオスの状態に入ってきたという事です。やがて「カオスの淵」に達すると「創発」します。爆発的な変化が起こります。そのタイミングを待ちましょう。呼吸法を続けてください。意識体がそのタイミングを的確にキャッチしますから・・・

 さあ、「変化」を楽しみましょう!