驚異の効果 体幹チューニング

 21日と22日 上越で吉田(盛田)万里子さんをお招きして、体幹チューニングのセッションを行いました。個人セッション8名、団体セッション20名×2回・・・いずれも定員一杯になりました。
 個人セッションでは 宇宙大会に参加され、集団でのセッションを体験された方がほとんどでしたが、ご自分で一か月続けてきて体の変化を感じているのに・・・万里子さんに施術されるとそれまでとは完全に違う感覚になるようです・・・体が熱くなる・・・身長が伸びる・・・胸が張って堂々とする・・・視力が良くなる・・・肩の痛み、腰の痛みがとれる・・・いきなりお腹が動き出し、お通じが良くなる・・・別の世界へ行ってしまう・・・
などなど、性別、年齢に関係の無い効果のようです。皆さんお帰りの際 次回の個人セッションの予約をされていく事が 何よりの証拠のようです。
 団体のセッションでは初参加の方がほとんどでしたが、中学生からお年寄りまでご参加いただき、こちらも凄い効果でした。

 やっぱり 本物は凄いですね・・・