心の勉強 〜復習と継続〜

心の勉強会 宇宙大会からアッという間に1週間が過ぎました。皆様から「すごく良かった」とか「あんな講演 初めて聞きました」とか「会社の研修会に来ていただきたい」とか リップサービスも多少はあると承知の上でも うれしいお言葉をいただきました。宇宙大会を開催して良かったと心から思っています。
ところで、宇宙大会で学んでいただいたこと 実践しています?
私は体幹チューニングはもちろん毎朝行っています。また、篠浦先生のご著書は新たに2冊読みました。もちろん呼吸法は毎日実行しています。どんな講演もそうですが その時は感動するものです。でも差がつくのは そして効果が出るのは「復習と継続」の結果です。どうか皆さんも継続されること そして ご興味を持たれたなら 須田先生のセミナーや篠浦先生のご著書、吉田万里子さんの体幹チューニングにご自分の意思で触れてみることだと思います。

私は明日 東京で開催されるセミナーに参加です。基調提言いただいた大石先生の「リズム」の勉強会です。何事も自分で触れて 自分で判断しないと気が済まない性格ですから・・・その意味では 須田先生の言われた「人体実験」が大切ですね。