感謝! 心の勉強会 宇宙大会 大成功

心の勉強会 10周年記念 宇宙大会 お陰様で盛況のうちに終えることができました。ご参加いただいた皆様、そして超多忙の中を差し繰っていただきご登壇いただいた 大石先生、篠浦先生、須田先生、吉田万里子さんに心から感謝申し上げます。
脳科学から見た人間の能力開発も、人間の身体的強さを極めた結果も 実は同じ結論に行きつくというところが 興味深いまとめとなりました。また どちらかと言うと私の感性だけで進めてきた「心の勉強会」の方向性は間違っていなかったと確信を持ちました。先生方には引き続きご指導をいただきたいと願っています。
参加者の皆さん ご感想はいかがですか?体幹チューニングでまずは肉体のバランスを整え、そしてセミナーでは心の在り様を調整し、呼吸法の実践では高次元と直接つながる体験をしていただきました。きっとこれからの生活、お仕事 ひいては人生に変化が出てくるものと確信しています。しかし 何事も「継続する」ことが重要です。今後ともお互いに精進し、「最高の自分を表現する」ことを目指したいものです。
有難うございました。