シニア セッション 試行 in 坊ヶ池

上越・新潟・東京と3カ所で展開している「心の勉強会」・・参加者の延べ人数は300名を超えると思う。上越は丸11年、新潟と東京は丸3年 勉強会への参加の回数や変化のスピードには個人差が大きい。でも皆さん確実に変化をしている。

この度 こうした大勢の皆さんの中から、休みなく勉強会に参加され、私が描いている一定のレベルに達したと感じた参加者(シニアと呼んでいます)の方 7名に上越に集まってていただき 「心の勉強会 シニア セッション」 を開催いたしました。

5月23日 上越市西城町にある私の事務所にて3時間の学習会 その後 宿泊先の坊ヶ池湖畔 山荘 京ケ岳へ移動 夜のセッションを2時間 そして 翌朝24日は朝5時30分から 坊ヶ池湖畔での瞑想(写真の位置) 散策 体幹チューニングを行い 朝食後また1時間30分の仕上げのセッションを行いました。

今回の研修は かなり強烈です。エネルギーの質の高さ 強さは強烈です。一日目の呼吸法の最中 2名が体調を壊すほどでした・・・しかし、2日間の効果は絶大 研修直後から皆さんの環境に劇的な変化が現れはじめているようです・・・いよいよ「心の勉強会」の時代が本格化してきたようです。

今回の「心の勉強会 シニア セッション」だけでなく、これからは様々なクラス分けでのセッションを企画したいと思います。ご期待ください。