凄い人たちとの出会い

 19日夜 東京は新橋で懇親会が開かれました。発起人は心の勉強会東京組のI氏。最初はどんな会なのかな???と思いながら東京へ・・・強い雨の降る中 新橋駅の機関車の前を過ぎ路地へ・・・「えっ?こんなところに烏森神社があったんだ!」ビックリです・・・そしてその烏森神社が経営しているという「両国」というお店へ・・・雨の中 お店を探していると 何とI氏 お店の前で待っていてくれました。

 参加者は全部で12名 宇宙大会でお世話に名つた須田先生、篠浦先生もお出でになっており改めて御礼を申し上げました・・・その他のメンバーも凄いです・・・コールマン・インデックスと「ヤスの備忘録」で有名な高島先生も、そして以前からお会いしたかった瞑想指導で有名な本田ゆみ先生・・・いったいこの会は何だ?他には出版社の方2名、食の業界の超有名人3名・・・

 会は自己紹介から強烈な盛り上がりでした・・・
「私 子供のころ 突然どこからともなく 宇宙はひとつ と言う声が聞こえたんです。」 
「私 子供のころ 学校の帰り道で空を見上げたら そこに地球があったんです。30分位じっと見てたんです。」
「知ってました?ニュージーランドの鶏は 鳥インフルエンザ 全く感染しないんです」
自己紹介そのものが まるで嵐のようでした・・・

 いや〜世の中まだまだ面白い人たちがいますね・・・

で、2次会へ・・・気が付いたら午前様でした・・・まだ頭が痛い!
 Iさん素晴らしい出会いを有難うございました。