エネルギーの状態を 「香り」 で知る

昨晩 勉強会の生徒さんと少人数のプライベート納涼会を行いました。
お酒も進み 何となく話題が「環境」の話になりました。勉強会に参加の皆さんは覚えているでしょうか?昨年の10月であったでしょうか、勉強会の最中に、私が「何だか クッキーを焼いた時のような香ばしい香りがする」と言ったことを。不思議なことに あの月の勉強会は、上越でも新潟でも東京でも同じ香りが突然降ってきたのです。その後 私には何の変化も無かったのですが、昨日同席した生徒さん あの時から環境の良し悪しが匂いとして感じるようになったというのです。ただ、うまく説明できないようでもどかしがっていましたが、かなり確信を持っているようです。実はそのほかにも 勉強会の参加者で「香り」を感じる方がいらっしゃいます。やはり環境の状態のバロメーターのようです。

不思議です。しかし エネルギーの状態はいろんな形で現れてくるのですね・・・色で見える方もいらっしゃいます・・・瞬間に 感じる方もいらっしゃいます・・・皆さんも自分の五感を研ぎ澄ましてみてはいかがでしょうか・・・実は何か感じているのかもしれませんね・・・