カーブス スタッフの研修

カーブスの月次会議の前に、1時間の心の勉強会。私たちの日常は、肉体と意識体のバランスの下 成り立っている。このことをイメージとして感じる事ができるか。目に見えない世界の話。正しいかどうかも分からない。だから理解することなどできない。しかし、私たちの身の回りで起きている出来事をジッと見つめ、観察を続けると 人間は肉体だけで存在しているわけでは無さそうである。私は 自分の人生を20年に渡って観察し、実験し 一つの結論を得た。人間は目に見える肉体と、目には見えない意識体とでできている。そして 意識体は肉体とは別の価値観を持っているようだ。そして、私たちの人生は、圧倒的に意識体の影響によって創られていく。なのに 私たちは意識体の存在さえも気づかない。

スタッフ研修では 人間の構造から学んでいく。そして意識体のコントロールの方法を学んでいく。言葉では簡単だが 中々難しい・・・しかし難しくとも学び続けることが大切である。不思議そうなスタッフの皆さんの顔色をうかがいながら、回を重ねるごとに少しずつイメージを深めていただけるように努めていきたい。